fc2ブログ

群馬なう

まぐ群馬なう

気付きまぐついにネットが開通しました!!

無表情+開口しました~

まぐ…………

はてなどーしたんですか? うかない顔して。

困るまぐ釣 り が で き な い

無表情+開口…………へ?

怒りまぐ近くに釣りができる場所が無いんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

!そーいえば、最近さわってもらってないです。


まぐがんばってチャリこげば、トラウトの管理釣り場まで行けなくもないが……やはりバスが釣りたい。それに、トラウトやるとなると、専用のタックルをそろえないといけないじゃないか。

無表情+開口マスターはビンボーですもんね。


困るまぐビンボーなんです……。

まぐそれに


はてなそれに?

まぐ俺はお前を使いたいんだ。シャウラたん。


!ふぇ……?

驚きまぐ「釣り」の楽しみは「魚を釣ること」のみにあるワケではない。最愛の相棒と共に得た一匹にはサイズや重量では言い表せない価値が宿る。たとえ釣れなくても、お前と釣りに向かうだけで俺は満足なんだ!!

気付くちょ、最愛って……。

驚きまぐああ、最愛だ。俺の中で、お前無くしてのフィッシングは成立し得ない。


!そっ……そんなこと当たり前じゃん。私は、シマノのバスロッドの中で、いっちばん高価なんだよ?


まぐ別に、お前がシマノのハイエンドモデルだから使ってるワケじゃない。お前がお前だから、俺はお前を右腕に選んだんだ。

照れ…………あうぅ。

---------------------------------------------------------

溜息まぐワールドシャウラ……なんでこんなに高いんだ……。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぐ

Author:まぐ
群馬県からこんにちは。バスプロ目指してがんばるオタクアングラーです。ちょっとだけ絵を描いたり、ちょっとだけヨーヨーしたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ