スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしらせ

まぐシャウラたん、ニュースだ。


はてなどーしたんですか?


まぐお引越しです。


じとーもう移転しちゃうの?開設したばっかりなのに……。


まぐちがうんだシャウラたん。リアルお引越しだ。

気付くえ……? それって……。 


驚きまぐ群馬県の前橋市。再来週にはお引越しだ。急いで準備しましょーっと。

無表情+開口そんな急に……。


まぐ大変なんだろうなー。一人暮らし。

!え……ひとり……ぐらし……?

まぐうん、一人暮らし。

照れじゃあ私は……おるすばん……ですか?

驚きまぐあ!

困るまぐそうか……。シャウラやアンタレスも連れてくから一人暮らしじゃないんだな。みんなで暮らし、だ。

笑よかった! マスター、釣りやめちゃうのかと思いました。一人で暮らすなんて言うから。

困るまぐははは……ごめんごめん。

気付きまぐ俺が釣りをやめるワケないじゃないか。


------------------------


まぐお引越しです。ホントです。

群馬県といえば……榛名湖、梅田湖。前橋市には多数の管理釣り場。
埼玉県も近いし。
一人暮らし……しかも何も知らない土地。不安は尽きませんが……。
なんとかなるでしょ。みんな一緒だし。

無表情+開口一緒でーす。





スポンサーサイト

コメント

No title

合格おめでとう。
群馬で頑張ってらっしゃい。行けたら2年の夏休みにアメリカでも行ってみるか?笑
ではでは。失礼しましたノシ

No title

なん・・・だと・・・。


しゃうらタンが本州上陸・・・(ゴクリ




>thirozeさん

アメリカはしばらくはいいかな。行くとしたら三年…。
その時の自分の懐具合で決めよう。

>うなぎいぬさん

シャウラたんどころかみんなで上陸さ(キリッ


田舎育ちの自分には、関東地方は魔界も同然です。
みんな悪い人に見える……

No title

群馬の人間性はちょっとわかりませんが、


まぐさんが暮らしている地域とは人間性は異なるかも知れませんね・・・。いや、悪い意味じゃないですよ!!

営業でいろいろな土地を廻っていると、やっぱり狭い日本でも文化は大きく違うなと感じることが多々ありますしね~。


静岡とかは天竜・大井・富士など川を越えると文化が違うし、三河人と尾張人はちがうし・・・。

名古屋弁も木曽三川を超えると大阪弁になったり・・・。

大阪よりも、神戸のほうが大阪人らしかったり。

けっこうおもしろいですよw

>うなぎいぬさん

今回の転居が、自分の都会に対する悪いイメージを払拭してくれる事を願いますww

各地の文化に触れられるということは、営業のすばらしい利点ですよね。見るからに忙しそうではありますが……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まぐ

Author:まぐ
群馬県からこんにちは。バスプロ目指してがんばるオタクアングラーです。ちょっとだけ絵を描いたり、ちょっとだけヨーヨーしたりしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。